![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|
![]() |
||
![]() |
||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ◆年末年始の営業に関するお知らせ日頃はサーラカードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。年末年始期間の受付営業時間は以下の通りです。 ご不都合をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。 <ポイントに関するお問い合わせ> ■サーラクラブ事務局 0120-013-714(0532-34-2455) ◆2022年12月28日(水)まで 通常営業(9:00~17:00) ◆2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水) 休業 ◆2023年1月5日(木)より 通常営業(9:00~17:00) ※12月28日(水)17:00~1月4日(水)にメールでいただいたお問い合わせは、 1月5日(木)以降にご回答申し上げます。 <ご利用や引落などクレジットカード機能に関するお問い合わせ> ご利用額などクレジットカード機能に関するお問い合わせは、 MUFGカードコールセンターにて承っております。 ■MUFGカードコールセンター(一般会員) 0570-050-535 または、03-5489-6165・052-251-1220 ※電話番号はカード裏面にも記載されています。 ※受付時間9:00~17:00 ※12月31日(土)~1月3日(火)は休業です。 ■ダイヤルサービス24(自動音声案内) :24時間受付・年中無休 0120-117-814 ■MUFGカード 盗難紛失受付センター :24時間受付・年中無休 0120-107-542 |
|
![]() | |
![]() | |
![]() | |
| |
![]() | |
|