お得に使えるお店情報パートナー店


整体・トータルケア いちぐう
いちぐう
いちぐう
いちぐう
いちぐう

 特典内容 
・10%割引
・初回のみスタッフとじゃんけんして勝ったら500円引き
施術料金のみ対象
会計時

お店の特徴・PR

【女性専用整体サロン】

豊橋市のいちぐうは整体・リンパマッサージを中心とした身体のトータルケア専門店として、
悩みの原因を一緒に考え、おすすめな施術をご提案します。

整体では女性ならではの細やかなタッチで身体の歪みを整え、
リンパマッサージでは余分な老廃物を排出し、
むくみの改善・ダイエットなどに効果を発揮します。

たしかな施術とアットホームな雰囲気で親しみやすい顧客満足度の高いお店です。

☆平日10時~14時限定で無料の託児サービスも行っておりますので、
 お子さま連れのお客さまも安心してゆっくり施術を受けることができます。(要予約)

★ご予約は24時間いつでも予約ができるLINEがおすすめです↓
※LINEからのご予約で初回1,000円引き!

    友だち追加
■整体
いちぐうの整体は、バキボキといった強い施術はいたしません。
ただもみほぐすだけじゃない、女性ならではの細やかなタッチで
手の先から足の先までしっかりと調整していきます。

■リンパマッサージ
いちぐうのリンパマッサージは 黄土石の岩盤マットの上で行います。
しっかりと身体の芯から温めながらリンパを流していくことで、
余分な水分や老廃物を効率よく排出することができます。
免疫力の向上・むくみ・たるみ・ダイエットに効果があります。

◆自宅で効果的に自分の体のメンテナンスができるいちぐうオリジナル商品、
『NANTEKOTTA®』(写真右下)をいちぐう・ONLINE楽天市場店で購入できます。
ぜひお試しください!

店舗情報

住所
愛知県豊橋市上野町字上ノ山21-8アネシスE103
TEL
0532-39-5519
HP
http://ichiguu.net/
営業時間
月・水・土・日 9:00~18:00
火・木・金 9:00~21:00
定休日
不定休
クレジット
カード

近隣のおすすめ店舗

カフェレストHoshi
  • 愛知・豊橋市
  • 喫茶・軽食
優待特典
お食事をされた方にデザート1品サービス
優待特典
祭壇価格20%off
ホール使用料30%OFF
供物のみ10%OFF