SALA CLUB SALA CLUB
サーラカードをつくるポイントを貯める
使っておトクキャンペーン実施中!
Top Pageサーラクラブとは?利用するトクする情報よくあるご質問会員専用サービス
トリプルチャンスキャンペーン
サーラクラブ会員限定プレゼント実施中!
サーラクラブとは?
入会はこちらから
加盟店情報
キャンペーン情報
パートナー店
会員専用サービス
もっとサーラクラブ
ニュース一覧
お問い合わせ
サイトマップ
サーラクラブチケットサービス
TOPニュース > 【お詫びとご連絡】(2/7更新)
ニュース

◆【お詫びとご連絡】(2/7更新)

日頃は、サーラカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

サーラのLPガス料金等をサーラカードでお支払いいただいている一部のお客さまにお詫びとご連絡がございます。

サーラE&L名古屋・サーラE&L静岡の、12月検針分のガス料金および12月検針分LPガス料金と合わせてご請求させていただく各種料金のお支払に対する、サーラカードポイント算出に誤りがありました。また、ご利用明細(2月10日お支払分)などへのポイントも、正しく記載されておりませんでした。

本来、お支払額100円につき1ポイントを加算すべきところ、1,000円につき7ポイントの換算率で算出しておりました。

対象の会員さまには、ご心配とご不都合をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

不足分のポイントは、2月4日までに加算させていただきました。
加算の状況は、サーラクラブ会員さま専用ページでご確認いただけます。

サーラクラブ会員さま専用ページ→https://user.tcos.ne.jp/salaclub/pc/index.asp

※ご利用明細を郵送でお受け取りいただいている会員さまにおかれましては、3月10日お支払分ご利用明細でもご確認いただけます。

今後は、提携先である三菱UFJニコスとの連携を一層強化し、二度とこのような事態を招かぬよう対処して参る所存です。
引き続き、サーラカードをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、下記へお問い合わせくださいます。


【お問い合わせ】 
 サーラクラブ事務局 0120-013-714(平日9:00-17:00)



このページのTopへ
Top Pageサーラクラブとは?入会はこちらから加盟店情報キャンペーン情報パートナー店会員専用サービス
もっとサーラクラブニュース一覧お問い合わせよくあるご質問プライバシーポリシーサーラクラブ事務局概要サイトマップ