お得に使えるお店情報パートナー店


美容室 hair&make びーず
hair&make びーず
hair&make びーず
hair&make びーず
hair&make びーず

 特典内容 
初回のみ20%割引
未就学児対象外
他券との併用不可
TELまたはLINEでの予約時

お店の特徴・PR

閑静な立地に佇むおしゃれな美容室。ゆったりと時間を忘れリラックスさせてくれます。

ヴィーガンパーマやヴィラロドラカラー、アジュバン化粧品など、髪にも肌にもやさしく安心です♪

こちらのサロンでは、今話題の!デンキバリブラシやV3ファンデーションも取り扱っています。

デンキバリブラシは髪の毛はふんわりボリュームが出せるようになり、お顔は筋膜を刺激する事でリフトアップして小顔になる効果があると言われています!

V3ファンデーションはHARI(針)が入っていることが特徴!
海綿からとれる天然の針、その針がお肌の基底層に届いて72時間、有効成分を拡散しながら細胞を活性化してくれます!
肌がきれいになると同時にリフトアップも期待できるという今までになかったすごいファンデなのです♪

是非、「hair&make びーず」で体感してみてください!

未就学児カット ¥1,100(税込)も魅力です♪

その他、ハンドメイドのヘアアクセの販売もしています♪
かんざしなど素敵なアクセがたくさんありますのでぜひご覧ください。

お店のInstagramはコチラ→https://www.instagram.com/korohi0828/

LINEを友達追加していただきますとキャンペーンなどお得な情報を配信させていただきます。
【サーラカード特典】
ご予約は、TELまたはLINEから承っております。
ご予約の際、サーラカードを持っている旨をお伝えください。
ご来店の際、サーラカードをご提示ください。

初回20%割引をさせていただきます。

店舗情報

住所
磐田市上神増1926‐10
TEL
0539‐62‐9867
HP
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜、月曜、祝日
クレジット
カード

近隣のおすすめ店舗

IZACAFE 空海 coo-kai?
  • 静岡・西部
  • 喫茶・軽食
優待特典
ラテ・アート1杯サービス
izumoden掛川
  • 静岡・西部
  • その他
優待特典
挙式、披露宴3%OFF