<プライバシーポリシー>


◆個人情報保護への取り組み
サーラクラブ事務局では、個人情報保護に関する法令や社会規範を遵守し、個人情報への不正なアクセスや、その漏えい・滅失・改ざん等の防止に必要な対策を講じ、適切な管理に努めてまいります。
また、そうした取り組みを必要に応じて見直し、その改善を行なってまいります。

◆個人情報の利用について
サーラクラブ事務局は、以下の目的でクラブメンバーさまの個人情報を利用いたします。
  1. サーラカードを発行するため
  2. サーラクラブの特典・サービスをご提供するため
  3. サーラクラブ事務局および加盟店の事業における市場調査や商品開発のため
  4. サーラクラブ事務局および加盟店からの宣伝物・印刷物の送付等、営業のご案内を行なうため

◆個人情報の共同利用と第三者提供について
サーラクラブ事務局は、収集いたしました個人情報を上記の利用目的で、下記[1]の加盟店との間で共同利用し、あるいは下記[2]の加盟店に対して提供いたします。
これらの加盟店においても、事務局同様に個人情報の適正な管理に努めてまいります。
なお、共同利用における管理責任者は、サーラクラブ事務局となります。

[1] サーラクラブ事務局が個人情報を共同利用する加盟店
ガステックサービス株式会社
グッドライフサーラ関東株式会社
株式会社リビングサーラ
サーラフィナンシャルサービス株式会社
サーラ物流株式会社
サーラ住宅株式会社
サーラハウスサポート株式会社
サーラの水株式会社

[2]サーラクラブ事務局が個人情報を提供する加盟店
中部ガス株式会社
サーラeエナジー株式会社
サーラカーズジャパン株式会社
中部ガス不動産株式会社
サーラスポーツ株式会社
株式会社中部

また、サーラクラブ事務局あるいは加盟店は、以下に該当する場合、個人情報を第三者に対して開示することがあります。

  1. ご本人の同意をいただいた場合
  2. 法令に定められた委託を行なう場合
  3. 情報を統計的に処理し、個人が特定できないようにした場合
  4. 法令にもとづき要求された場合
  5. 人命、人身、財産の保護のために必要でやむをえない場合

これらの場合をのぞき、サーラクラブ事務局あるいは加盟店は、サーラクラブメンバーさまの個人情報を第三者に開示することはありません。

◆「開示等のご請求」に応じる手続き
個人情報に関する、ご本人または代理人からの開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去(以下、「開示等」といいます)のご請求に、合理的な期間と範囲で対応いたします。
開示等のご請求は、以下の方法にて受付いたします。なお、この受付方法によらない開示等のご請求には応じられない場合がございますので、ご了承ください。

【1】開示等のご請求のお申出先

当社所定の申請書に、本人確認のための必要書類を同封のうえ、下記の受付窓口へ郵送してください。また、開示のご請求の場合は、所定の手数料及び郵送料等(実費)をご負担いただきます。なお、封筒に朱書きで「開示等請求書類在中」とお書き添えいただければ幸いです。

<開示等の受付窓口>
〒440-8533 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地 サーラタワー
株式会社サーラコーポレーション サーラクラブ事務局
※手続きのお問合せは下記までお願いいたします。
[電話]0120−013714
[受付時間]平日 9:00〜17:00(土休祝日と5/1、12/29〜1/4を除く)
電子メールの場合は、下記のお問合せからお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら

【2】開示等のご請求に際してご提出いただく書面等

  1. 所定の申請書
    開示等のご請求にあたっては、当社所定の申請書が必要です。
  2. 本人確認のための書類
    運転免許証、パスポート等の公的書類のコピー1点が必要です。
    詳細は、申請書に記載しておりますのでご覧ください。
  3. 代理人からのご請求の場合は、上記1.2.に加えて委任状等が必要となります。
    詳細は申請書に記載しておりますので、ご覧ください。

【3】 開示請求に必要な費用

1. お支払いいただく金額
お客さま情報の開示請求をいただく場合には、「開示手数料」と「簡易書留・代金引換料等(実費)」の合計金額をいただきます。

●開示手数料
開示請求項目数 3項目まで:300円
開示請求項目数 4項目以上:100円/1項目につき
簡易書留・代金引換料等(実費): 750円

例. 開示請求項目数による費用

1項目の場合
300円+750円=1,050円

4項目の場合
300円+100円(1項目分)+750円=1,150円

10項目の場合
300円+700円(7項目分)+750円=1,750円

2. お支払い方法
開示請求の結果を配達した郵便局員にお支払いください。(代金引換郵便)

【4】 回答方法

回答は、原則として、申請書記載の住所宛に書面により行います。

【5】その他の注意事項について

ご請求の際の注意事項については、申請書に記載しておりますのでご参照願います。
なお、訂正等(訂正・追加・削除)のご請求では、当社の保有個人データに事実と異なる内容がある場合、そのご請求に応じるものといたします。
また、個人情報の利用停止等(利用停止・消去)のご請求では、業務運営上支障のない範囲でこれを中止するものといたします。ただし、当該情報の利用を中止することがサーラクラブのサービス特典やサーラカードの基本的な機能を提供する障害となる場合、当該メンハ ゙ーさまのサーラクラブメンバー登録抹消の手続きを取ることがあります。

サーラクラブに関する日常的なお問合せは、ご本人の確認をさせていただいた上、お電話にて承りますのでサーラカード事務局までご連絡ください。

◆個人情報管理責任者
個人情報の共同利用と提供を含め、サーラクラブでの個人情報の管理については、サーラクラブ事務局がその責任を負います。

◆お問い合せ及び苦情の受付窓口
サーラクラブのプライバシーポリシーや個人情報保護に関するお問合せ、お客さまの個人情報の取扱いについてのお問合せは、以下の窓口で承ります。

<開示等の受付窓口>
株式会社サーラコーポレーション サーラクラブ事務局
[宛先]〒440-8533 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地 サーラタワー
[電話]0120−013714
[受付時間]平日 9:00〜17:00(土休祝日と5/1、12/29〜1/4を除く)
電子メールの場合は、下記のお問合せからお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら

◆プライバシーポリシーの改訂
このプライバシーポリシーについて改訂が行なわれた場合には、すみやかにこのホームページ上にて公表いたします。

以上


サーラクラブメールの登録・ポイント確認
三菱UFJニコスモバイルサイト
サーラクラブについて
お問い合わせ先
サーラクラブ事務局概要


トップ

Copyright:SALA CLUB