お得に使えるお店情報パートナー店


焼きたてパン・おにぎり ベークショップ カノウ
ベークショップ カノウ
ベークショップ カノウ
ベークショップ カノウ
ベークショップ カノウ

 特典内容 
パン・おにぎり・サンドイッチ 10%OFF
他の特典との併用不可
店頭販売の商品に限ります
値引商品・セール品は対象外です
会計時

お店の特徴・PR

豊川市役所前の通称「おにぎりビル」で宝くじを販売しています。
焼きたてパンの販売、配達もお受けしています。

60種類ほどの菓子パンや、食パン・ロールパンを日替りで焼き上げます(平日のみ)。
富山産コシヒカリを使ったおにぎり・天ムスや、サンド各種も好評です。
定番の「メロンパン」・「あんぱん」・「ドーナツ」をはじめ、60種類の菓子パンと15種類の食パンを日替わりで焼いています。
このたび、お客さまからのご要望にお答えして、白あんを使った「白粒あんパン」・「白こしあんパン」の販売をはじめました。
毎月、3種類ほどの新製品が店頭に並びます。どうぞお楽しみに!
当店オリジナル食パンでつくるサンドも好評です。『ぜひ耳まで食べていただきたい!』といった思いを込めて、「耳付サンド」と名付けました。

富山産こしひかり使用「さけ」・「梅」・「おかか」・「こぶ」・「しぐれ」など、12種類ほどあります。特製「おふくろの味」・「たぬき」等も是非お試しください。「天ムス」・「いなり」もお作りしてます。小さなお子様向けに、小ぶりの「ミニおにぎり」はいかがですか?

店舗情報

住所
愛知県豊川市中央通5-19
TEL
0533-86-3622
HP
http://bakeshop-kanou.com/
営業時間
AM8:00~PM7:00
定休日
日曜・祝日
クレジット
カード

近隣のおすすめ店舗

優待特典
祭壇価格20%off
ホール使用料30%OFF
供物のみ10%OFF
すや種苗店
  • 愛知・豊川市
  • ホビー・生活
優待特典
カタログの蘭5%割引