お得に使えるお店情報パートナー店


温泉・ホテル 西浦温泉ホテルたつき
西浦温泉ホテルたつき
西浦温泉ホテルたつき
西浦温泉ホテルたつき
西浦温泉ホテルたつき

 特典内容 
宿泊プラン→5%引き
日帰り・ランチプラン→3%引き

ホテルたつきのホームページからのご予約のみ対象とさせていただきます。メッセージ欄に『サーラクラブ割引』と入力のない場合は割引対象となりません。
他の特典との併用はできません。
(ご予約時)
ホテルたつきのホームページからご予約ください。必ずメッセージ欄に『サーラクラブ割引』と入力ください。
(ご利用当日)
チェックイン時、フロントにてサーラカードをご提示ください。

お店の特徴・PR

~思い出を美しく彩る、絶景のおもてなし~
時間の経過とともに刻々と変化する美しい海が、旅で疲れた心と体を癒してくれます。
海に抱かれたようなおおらかな気分でおくつろぎいただけるこのホテルたつきで、心づくしのおもてなしをご用意してお待ちしております。

~三河湾を一望するロケーション~
露天風呂はもちろん、各室から三河湾を望むことができます。窓の近くに立つと、まるで海の上に立っているような感覚が味わえます。緩やかな潮の満ち引きで刻々と変化する三河湾の海風を受けながら、ゆったりとお楽しみいただくことができます。

~おもてなしの心を大切にする~
三河湾を一望する雄大なロケーション、三河湾で水揚げされた海幸を使った四季折々の新鮮な料理。ホテルたつきのおもてなしは、皆様に心から三河路の旅をご堪能していただくため、きめ細やかなサービスで最良の刻を演出いたします。

景涛閣、眺涛閣、凪亭の3つの棟からなるホテルたつきは、宴会場や会議室をはじめ、お客様の様々な用途に合わせた施設をご用意しております。
美しい三河湾を背景に皆様が素敵な時間を過ごせるよう、おもてなしいたします。

店舗情報

住所
愛知県蒲郡市西浦町大山25
TEL
0533-57-5111
HP
http://www.tatsuki-aoi.com
営業時間
定休日
無休
クレジット
カード

近隣のおすすめ店舗

ホワイト急便 戸甫井店
  • 愛知・蒲郡市
  • ホビー・生活
優待特典
割引券を進呈 ※ご利用要件は割引券にてご確認下さい。
山下ボクシングジムフィットネス 
  • 愛知・蒲郡市
  • スポーツ・レジャー
優待特典
バンテージサービス