SALA CLUB SALA CLUB
サーラカードをつくるポイントを貯める
使っておトクキャンペーン実施中!
Top Pageサーラクラブとは?利用するトクする情報よくあるご質問会員専用サービス
トリプルチャンスキャンペーン
サーラクラブ会員限定プレゼント実施中!
ホテルアークリッシュ豊橋・四川飯店 モニターキャンペーン
サーラクラブとは?
入会はこちらから
加盟店情報
キャンペーン情報
パートナー店
会員専用サービス
もっとサーラクラブ
ニュース一覧
お問い合わせ
サイトマップ
SALA CLUB Bookサービス
サーラクラブチケットサービス
TOPニュース > 【よくあるご質問】会員さま専用ページにログインできない会員さまへのご案内
ニュース

◆【よくあるご質問】会員さま専用ページにログインできない会員さまへのご案内

■新規入会の会員さま
当社のデータ更新タイミングにより、新規入会の会員さまにおかれましては、カードが届いていても
ログインができない場合があります。
この場合、お手数ですが下記対処法をお試しください。

≪会員さま専用ページで表示されるメッセージ≫
  会員情報がまだ登録されていません。後日お試しください。

≪上記の場合の対処法≫
  カードが届いてから最初の金曜日以降に再度ご登録をお試しください。

■家族会員さま
「会員さま専用ページ」は、本会員さまのみログインができます。
申し訳ありませんが、家族会員さまにはパスワードが設定されていないため、ログインはできません。

■会員番号の入力
「会員さま専用ページ」で入力していただく「会員番号」は、サーラカード表面・一番下の番号です。
・お名前の下に刻印されている、「4桁-9桁」の番号です。
 最初の「4桁」は入力不要です。後ろの「9桁」のみ入力してください。
・カード番号(16桁)とは異なります。


◆会員さま専用ページログイン・メールアドレス登録の仕方◆

※問題が解決しない場合にはお問合せフォームからご連絡ください。



このページのTopへ
Top Pageサーラクラブとは?入会はこちらから加盟店情報キャンペーン情報パートナー店会員専用サービス
もっとサーラクラブニュース一覧お問い合わせよくあるご質問プライバシーポリシーサーラクラブ事務局概要サイトマップ