SALA CLUB SALA CLUB
サーラカードをつくるポイントを貯める
使っておトクキャンペーン実施中!
Top Pageサーラクラブとは?利用するトクする情報よくあるご質問会員専用サービス
トリプルチャンスキャンペーン
サーラクラブ会員限定プレゼント実施中!
サーラクラブとは?
入会はこちらから
加盟店情報
キャンペーン情報
パートナー店
会員専用サービス
もっとサーラクラブ
ニュース一覧
お問い合わせ
サイトマップ
サーラクラブチケットサービス
TOPニュース > サーラカード12月ご利用分の一部請求遅延に係わるお知らせ
ニュース

◆サーラカード12月ご利用分の一部請求遅延に係わるお知らせ

平素より、お引き立ていただき、誠にありがとうございます。

昨年末に発生した三菱UFJニコス株式会社のシステム関連機器の故障により、カード会社から
お客さまへのガス料金等*の請求が遅延する事象が発生しております。
*サーラのガス・サーラeエナジーの電気・サーラの水宅配水・浜松ケーブルテレビのご利用料金

上記に伴い、ガス料金等をサーラカードを含むクレジットカードでお支払いいただいている
一部のお客さまにおいて、ご利用明細への反映および請求が遅延する可能性がございます。


お客さまにご心配をおかけしますことをを深くお詫び申し上げます。

<影響例>
・2017年12月分のガス料金等がご利用明細に印字されていない可能性がございます。
ご利用明細に12月分のガス料金等が記載されていない場合、翌月以降分とあわせて請求と
 なる可能性がございます。
・翌月以降分とあわせて請求となる場合、カードのご利用限度額を超過する恐れがございます。
(引落時期およびご利用限度額については、ご利用明細を確認いただくか、またはお客さまより
 MUFGカードコールセンターへお問い合わせください。)


※ 本件に関するお問い合わせにつきましては、三菱UFJニコス株式会社の特設デスクまで
  ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。


◆ 三菱UFJニコス 特設デスク 0120-567-308(受付時間:9:00~20:00)

◆ 三菱UFJニコス株式会社の発表についてはこちらよりご確認ください
 http://info.cr.mufg.jp/info/


<通常のクレジットカードに関するお問い合わせ>
 引落時期およびごご利用額限度額の確認などクレジットカードに関するお問い合わせは、
 MUFGカードコールセンターにて承っております。

MUFGカード コールセンター(一般会員)
 受付時間9:00~17:00
 0570-050-535
 または、03-5489-6165・052-251-1220
 ※電話番号はカード裏面にも記載されています。

MUFGカード 盗難紛失受付センター :24時間受付・年中無休
 0120-107-542


このページのTopへ
Top Pageサーラクラブとは?入会はこちらから加盟店情報キャンペーン情報パートナー店会員専用サービス
もっとサーラクラブニュース一覧お問い合わせよくあるご質問プライバシーポリシーサーラクラブ事務局概要サイトマップ